ジーンズを履いた日 Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと身震い…(−−;

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気が良いというのに、お昼過ぎから家に缶詰でした(−−;
なんでかっていうと、今日は家の“取替え日”
大家さんが代わり管理会社も変わって、外壁やベランダが改装。
今度は“鍵”が替わる事に。しかも強制。
なんでって感じですが、セキュリティーの強化らしい。
泥棒騒ぎがあったわけじゃないし…。

ま、そんなんで、鍵の取替えが終わるまで家にいました。
14時から17時ちかくまで。
しかも鍵の取り返している間は、玄関開けっ放し(−−;
狭い部屋なので冷たい外気がヒューヒュー。
肌寒い部屋で取替え作業が終わるのを待っていました(−−;

一応多めに服を着込んでストーブの前にいたんですが、
夕方からちょっと熱っぽくなってしまいました(−−;
横になりたかったけど、娘が許してくれず、
そのままずるずる起きています…(−−)

今、娘は“M.I.B”に夢中。
いつ寝てくれるのやら…。相方と一緒に途方にくれています(−−;

って、ブログ書いている場合じゃないか…(^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと身震い…(−−; ジーンズを履いた日 Blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる