アクセスカウンタ

ジーンズを履いた日 Blog

プロフィール

ブログ名
ジーンズを履いた日 Blog
ブログ紹介
創作集団“passing rain”のisoです。
自分のHP“ジーンズを履いた日”に歌詞、詩などを掲載しています。
よろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心のらくがき
心のらくがき 先日、古本屋で“ドキッ”としました。 “心のらくがき”PassingRain著があったんですよ。105円コーナーですけど(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 21:43
シルクジャスミン
シルクジャスミン 先日、初めて観葉植物を購入しました。 100円ショップで(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 21:38
公園の野良猫
公園の野良猫 昨日の運動会の疲れがドッブリ出ていた今日… 公園でノンビリしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 21:40
娘、運動会2011
娘、運動会2011 土曜日に娘の学校で運動会がありました。 去年同様、娘はリレーの選手になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 21:23
そらまめちゃんちのちびこちゃん(^^)
そらまめちゃんちのちびこちゃん(^^) 逗子の友達、そらまめちゃんとで飼われている猫のちびこちゃんです。 おばーちゃん猫ですが、瞳がグリーンで美人さんです(^^) 写真では色が違っていますが(−−; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 20:46
ウットリ、テンジクネズミ(^^;
ウットリ、テンジクネズミ(^^; 娘の腕の中でウットリなテンジクネズミ (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 20:41
サクラ舞う公園
サクラ舞う公園 昨日は娘の学校で授業参観と懇親会がありました。 そして帰りに近くの公園を通って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/15 19:30
雨の中、みなとみらい。
雨の中、みなとみらい。 昨日は雨の中、みなとみらいに行ってきました。 娘の“ポケモンセンターヨコハマに行きたい!”と言ったので。 朝の川崎は風もそんなんでもなく、雨もちょっとだったので行ってみたんです。 そしたら横浜は強風(−−; 雨の量はそんなでもなかったんですが、 風がすごくて傘がさせず、ずぶぬれ(−−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 20:48
大きな余震
昨日の余震は大きかったですね。 “余震”って言葉が合わないくらいに。 東北の方々は、落ち着かない気分に戻ってしまったかもしれません。 でも落ち着いてください。 離れた所からですが、お祈りしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 19:41
よそぢの春の公園
よそぢの春の公園 今日は娘が学校から帰って来た後、 近くの公園に遊びに行きました。 やっと桜も咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 17:02
春の野毛山 お昼寝編
春の野毛山 お昼寝編 陽射しが春の陽射しになってきたように感じます。 桜もどんどん咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 19:52
春の野毛山 レッサーパンダ
春の野毛山 レッサーパンダ 野毛山の人気者は、やっぱりレッサーパンダですね。 子供もカメラもいっぱいいました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 18:00
春の野毛山
春の野毛山 毎年恒例の“春の野毛山公園” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 17:55
桜 一分
桜 一分 近所の公園の桜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 20:52
たんぽぽ
たんぽぽ 4月になりました。 春です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 14:17
サッカーが好きです!
カズは、やっぱりすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 21:55
地震酔い
大震災から1週間が過ぎました。 このあたりの物資不足も落ち着き始めました。 基本、買占めが原因のようです。 地震の直後は保存食・水・電池・ガソリン・ペーパー類。 原発問題の時は、マスク。 このあたりでも余震は続いていますが、一見普通の暮らしに戻っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 16:58
計画停電
夕方から川崎でも計画停電がありました。 18:30頃〜21:20頃です。 やっとこの地域も計画停電をするようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 22:21
すみません。
日々、報道される惨状に心を痛めています。 改めて、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。 被災されて避難されている方々へは、なんて言っていいかわかりません。 頑張れともいえません。もう少し辛抱してくださいともいえません。 本当に申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 20:35
地震
地震にこれだけ不安をおぼえたのははじめて。 とくに娘がいるというのは、かなりくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 13:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジーンズを履いた日 Blog /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる